幼馴染の女性に結婚予定の男を奪われた→男「怒ってないの?」私『全然!女の身体につられてウワキする猿なんていらないわ!』父(よく言った!)さらに・・・
329: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)18:40:18 ID:IR5

愚痴というほどでもないけどうざったいので書かせてください
初めてなので文章がおかしかったらすみません

一年くらい前、婚約者に婚約破棄された
理由は私の幼なじみに奪われたから
この幼なじみは昔から私に何かと突っかかってきて、彼氏を取られたり学校で嘘を言いふらされたり散々な相手
婚約者にも幼なじみの事は言ってたのにまんまと取られてしまった

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *