電車で。ホスト『何見てんだよ』俺「見てません」ホスト『俺はなぁXXって店の(名前)って言って有名なんだよ!』俺「あ、もしもし~‥」ホスト『えっ』→結果・・・

 

電話の相手の○さんは、ホスト風が言っていたXXというお店のオーナー(男)で古い付き合いの一人。

 

数日後、店に寄ったら事実関係の確認をして▲さんの嘘発覚。
土下座して謝れと○さんに言われたが、そこまでの事はされていないので普通に謝ってもらうだけにした。

 

▲▲と言う人は、見た目オタな俺に因縁をつけて何かをしたかったらしいが、思わぬ反撃を受けてしまったというお話。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *