隣近所の奥さんに、『母が倒れて実家に行くのでわんこを預かってほしい。』私「無理です。」『急いでるの!お願い!』→無理やり預かった数日後・・・・・

 

ずっと引っかかってたことがあるんだけど、
突然うちにやってきてお宅のわんこ置いて行った日さ、
実家の母が倒れた、急いでるからって言って無理矢理置いて行ったけど
あの日ずいぶん念入りにお化粧してたよね。
急いで駆け付ける割にはキレイに髪もセットしてお洒落してたし。
第一、嫁の実家の母親が倒れたって言うのに
出張から帰ってきた旦那さん、知らないみたいだったけど・・・不思議だねw
第一タヒにそうなわんこを人に預けてるのに、一切連絡よこさず携帯の電源も何日も切ってて
・・・本当に不思議だよねって。

それはあれからずっと引っかかってたこと。
数日間はわんこの事で一杯一杯だったけど、全てが終わったあとにふいに思い出して、ずっとモヤモヤしてた。

これで最後だから言っちゃえ!と思ってそれをぶつけたら、旦那が「やめなさい。まるで愛犬放り出して浮気旅行に行ったような言い方は!」ってw
私ら、夫婦揃って性格悪いねwww

なんか、ざわ・・・ざわ・・・ってなったけど、Aさんも旦那さんも真っ青になってたから
もしかしたら図星だったのかも。

蛇足かもだけど、Aさんちのわんこに振り回された間、飼い主が急に余所のわんこを構いだしたことがショックだったらしくうちのわんこが一時グレちゃったよ。
呼んでも「けっ!」って感じで来やしない。

悪かったよー、ごめんねーごめんねーって家族で必タヒに謝って宥めすかしてやっと機嫌が治った。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *