隣近所の奥さんに、『母が倒れて実家に行くのでわんこを預かってほしい。』私「無理です。」『急いでるの!お願い!』→無理やり預かった数日後・・・・・

 

今がどんな状態だとも、食事はどうするかとも何を言わずに引き止めるのも振り切って行ってしまって途方にくれてしまった。
きっとあったはずの薬すら渡されなかった。
翌朝から、何度携帯にかけても電源切って連絡つかずうちにあるドッグフードは食べないし、わんこ用のミルクにパンの白いところを浸してあげたら少し食べたけどなんだかすごく弱ってるように見えて、どうしていいかわかんなかった。

どこの動物病院に罹ってるのかも聞いてなかったからうちのわんこがお世話になってる先生に電話で聞いてみたら
「検査してみないと何とも・・・」ってそりゃそうだよね。
そして預かってから2日目の朝、目が覚めたら息を引き取ってた。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *