義兄夫婦に預かってもらっていた娘を迎えに行くと「娘ちゃんです」と出してきたのが、娘ではなく義兄娘

 

義兄娘もぎこちなく「おかあさん」なんて呼びかけてくるし。

「その子はお宅の娘だから連れてかえってくれ」という義兄夫婦の意図がわからず困惑しつつも、もちろん受け入れるわけに行かず大揉め。
最終的に2階に閉じ込められてたうちの娘を発見して無事連れて帰った。

その後も義兄夫婦から「娘を返してくれ」と言われ続け、頭がおかしくなったんだと思って義実家にヘルプを要請。

義母が間に入って聞き取りをしてくれたんだが、本気で娘を入れ替えようとしていたらしい。

うちの娘を預かった直後に義兄娘に障害が見つかったらしく、こんな子はうちの子じゃないと義兄嫁が拒絶。

うちの娘は平均的な子供だけどとても健康だから、こっちがいいと義兄嫁がうちの娘ばかり可愛がるようになってしまい、義兄も軽いノイローゼになって「入れ替えよう」と同意したとのこと。

義兄の腹づもりでは、私たち夫婦が入院中に義兄夫婦に迷惑をかけたので、まさか断られることはないだろうと思っていたようだ。
そんなわけあるか・・・

 

引用:妊婦の修羅場
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *