ネチネチ嫌味攻撃してくる癖に、遠回しに同居を要求してくるトメ。ある時‥トメ「私一人じゃこの家は広すぎる‥昔は毎日賑やかだったのに‥」→そこで・・・

個人的にかなりスカッとしたので投下。
ネチネチイヤミ攻撃してくる癖に事ある毎に「同居汁」を遠回しに要求してくるトメさん。

正月に行った時も
「私一人じゃこの家は広すぎる。静か過ぎて嫌だ。昔(夫やコトメが子供の頃)は毎日賑やかでねぇ。子供がいると家の中明るいのよね〜・・・」
としみじみ言ってらっしゃったので・・・

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *