義妹『(年下の私に向かって)お姉ちゃん~!』周囲「えっ‥」義妹『やっぱり私は「妹」でいけるんだわフフン』→盛大に勘違いしているので・・・

私と旦那はちょっと年が離れてる&旦那と義妹は年子なので、義妹は私よりもけっこう年上。
やりにくいなーと思ってたし、気に入られてないのありあり。
でも、なにやらそれを逆手にとろうと思ったのか、
義妹はやたら私のことを「お姉ちゃん」と呼んでくる。

外でそう呼んで、まわりがちょっとびっくりしたりするのを
「似てない姉妹だなあ、と思われてるのね。やっぱり私は「妹」でいけるんだわフフン」
と、盛大に勘違いしてしまったよう。
似てない姉妹なんて掃いて捨てるほどいるし、妹って年に見えないからみんなびっくりしてるのに・・。
こそこそと小声でレ/ズ扱いされたことすらあるよ・・orz

ついに旦那が・・・

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *