トメの嫌味を録音したテープを聞かせると、旦那「もういい…このテープは俺が預かる」私『それコピーしてるから破棄しても無意味だよ』旦那「はあ?」私『離婚するときの証拠だよ』
251: 名無しさん@HOME 2008/07/16(水) 17:14:43

同居しているトメに嫌味いわれまくりな最中に「老後楽しみにしててくださいね」
と言ったら口ぱくぱくして黙った。
今トメは義兄の家に泊まってる。

義兄の家では義姉のご両親が同居してるから長くは居られないし、
老後の面倒も見てもらえることは絶対にない。
義兄から罵声の電話が来たので、トメの嫌味を録音したテープを受話器ごしに聞かせた、
しばらく義兄とトメテープの罵りあいが続いてw
トメの嫌味テープを私が言ってるのかと勘違いして言い返す馬鹿義兄。
声の高さが全然違うだろうに、わかんないもんかね。
途中でおかしいことに気づいたらしくガチャ切り。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *