旦那の海外赴任が決まったのだが、トメコトメが何故か一緒に行けると勘違い!→コトメ「会社辞めてきたよ^^」トメ「私は息子ちゃんの母なのよ!!」→結果…

来月から旦那が海外赴任(欧州某所)する。
それに伴い私も一緒について行くんだが、何を勘違いしたのか近距離別居のトメコトメもついて行く気満々。
コトメに至っては、勤めていた会社を勝手に辞めてしまった。

 

そもそも、トメコトメを連れて行く気なんぞ微塵もない。
仮にあったとしても、会社の規定により同行できる家族は同一世帯のみ。

 

それを旦那が散々説明している&その都度何度も〆られているにも関わらず、

 

「私は息子ちゃんの母なのよ!!ついて行けない訳ないでしょ。嫁子が息子ちゃんと同世帯なら、私とコトメちゃんもも同世帯に決まってる。」

 

と取り合わない。

 

そもそもウトはどうするよ?まだ現役で働いているんですが?
と言っても「お父さんは大丈夫よ。コウトくんがいるじゃない。」だってさ。

 

仕方がないので一緒に役所に行って・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *