彼と一緒にお風呂に入ったら、上半身に赤い点が一杯!私「ギャー!すぐ病院行こう!」彼「大丈夫だ」→その後・・・

修羅場か。
キスマークの存在を知らなかった私。
同棲してた彼が帰宅してシャワー浴びるときに上半身赤い点がいっぱいでキャー!ってなった。
何かの病気かと心配して病院いこうと説得したけど頑なに拒否。
本人がそういうならと思ってその日は終わり。

後日私が実家に帰省して戻ってくるとコテアイロンの線がめちゃくちゃにぶった切られてたのを廊下で発見。
部屋に入れば私の下着や服、私物が切り刻まれてゴミ袋に入ってた。
なにこれ強盗!?と思ったけど彼にすぐに連絡・・・

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *