【ナイス切り替えしw】コトメ「おはようう中古品」 私「うるせぇ不良在庫」→絶対に今月中に追いだしてやる。

朝から口の悪いコトメに「おはよう中古品~ww」って言われたから
「うるせぇ不良在庫」って返したら朝ごはん食べず部屋から出て来ない。

ここ見てるのは知ってるんだよ今月中に絶対追い出してやる。

品のない嫌味を言う自分をサバサバ系☆と認識している義姉(夫の姉)は、自ら公言してはばからないビッ/チ。
結婚話が今までに4度出て、いずれも消滅。
入籍直前まで行った時に仕事を辞め、それ以降無職。
ここ10年ほどは一切浮いた話なし。

品のない嫌味を大声で言うことで「この家はアタシの天下」と思ってるみたいだけど、実際には、賢く可愛い義妹(夫の弟の嫁)にふんわりほんわかとスルーされているだけ。

「人妻って結局は中古ってことよねwww」
とニヤニヤしながら言い放った義姉に・・・

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *