不妊の夫を庇い続けてたのに、夫「俺が不妊なのはお前のせいだ!」私「は?」→非正規で月収13万の夫を捨てた結果www

家具も何もないアパートの一室であぐらかいてコンビニ弁当食べる。
あの解放感・爽快感をスレ住人さん達にも是非体験してもらいたい、マジで。
迷いながら家を出ても、数日誰にも邪魔されない生活を送ると、帰る気なんかカケラもなくなるよ。
夫が更生不可の場合、幸せになるにはまず家を出る。
これに限るね。

かいつまんで説明すると、うちは夫原因の不妊だった。
自分は夫に気を遣って義実家には「作る気はない」と言うスタンスを通していたら、テンプレ通りの「三年子なきは~」攻撃。
夫、庇う所か
「お前が俺の親とが仲良くしないのがストレスになってる。不妊はお前のせいだ」
と罵倒。
ふざけてる・・・

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *