インフルエンザだと診断され、私『働いた分しか給料出ないし、何も言わずに出勤しよう。嫌いな上司たちも罹患して休んでしまえ』→結果…

71: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 11:12:57.30
>>68
どうもヤクルトのミルミルがちらついて仕方ない

 

72: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 11:30:45.23
>>71
ねw

 

73: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 12:20:18.37
>>68
潜伏期間で考えるとあなたの旦那が広めたっぽいw

 

76: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 15:51:11.18
>>73
だよねw
入店時には自覚症状が出てるんだから、少なくともその前日にどこかで貰ってる

 

74: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 14:48:23.62
>>56
私はブラック企業に勤めていてインフルエンザになり休んで、出勤したら、面と向かって休むくらいならさっさと医者に行っておけと言われた。休まないでみんなにうつしてやれば良かった。

 

利用者100万人

 
75: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 15:16:09.72
>>74
医者に行ったら出勤しろって事?
そいつにうつして苦しませたかったね

 

77: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 16:26:17.48
今でもインフルエンザなのに休まないで来たって自慢する男はいるよ
休むと迷惑かけるからって、いなくても大して困らないのに言ってる
大体そうのは勤続年数が長いわりには出世してないって感じがする

 

78: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 18:52:56.33

>>74
どういう意味?まさかインフルなのに医者に行かなかったの?

>>76
おそらく同僚たちは飲み会の翌日か翌々日に発熱したんだろうね

 

79: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 19:50:05.68
>>78
74ですが、医者にいき、医者から5日休むように言われ5日後出勤したところ、そう言われました。
具合が悪くなる前に医者にいけ、と言いたかったらしいです。

 

80: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 20:26:30.16
具合悪くなる前な医者に行けって意味不明だね
さすがブラック

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *