夫原因で妊娠が難しかったのに治療を頑なに拒む夫。仕方なく自然に任せたら1年後に妊娠。しかし、夫「ウワキしたな!」私『は?』→私と息子は追い出された→15年後…
940: 名無しさん@おーぷん 14/12/18(木)10:02:40 ID:AWZ

この間から怒りで震えて、気持ちを鎮めるために投下。
すごく長いです。端的に言えば

・チ飲み子抱えて離婚した
・不義の子と疑われた
・今頃になって子供寄越せと言ってきた
という程度の内容です。

15年前、チ飲み子を抱えて離婚した。
夫が老舗の看板背負った店の跡取り息子だったことから
回りの跡取り待望論が激しく、結婚して2年目にふたりで専門病院の門を叩いた。
検査結果は私には原因はなく、夫の方が少々タネの数が少ないとの事。
でも絶望的な数値ではないので望みはあると言われていた。
だけど夫のショックは半端なかった。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *