夫原因で妊娠が難しかったのに治療を頑なに拒む夫。仕方なく自然に任せたら1年後に妊娠。しかし、夫「ウワキしたな!」私『は?』→私と息子は追い出された→15年後…

調停や裁判という手もあったけど、もう私自身がおかしくなりそうだったから
当時はまだ実父も現役だったし、職場も好意的に復帰を待ってくれていたし
色んな好条件が重なったこともあって、何も求めずに家を出た。
でもそれは結果的に良かったと思う。

その息子が高校生なって、元夫の親が2人揃ってうち(実家)に来た。
息子のDNA検査をさせて欲しいって。
元夫は私と別れたあと再婚し、何年目かに女の子が自然妊娠で生まれたらしい。
ところが産まれた娘が虚弱体質でとても手がかかり、娘を連れて奥さんは出て行ったらしい。

943: 名無しさん@おーぷん 14/12/18(木)10:03:32 ID:AWZ

早い話が、あの時の妊娠を疑って悪かった、もしうちの孫だったら引き取らせてほしいと。
もちろん息子には土下座をさせてでも謝らせる、今からでも慰謝料も支払う、とか。
言いたいことは山ほどあったし、特に元義母の方は2-3発殴らせてほしいぐらいだったけど
(それぐらいのことは言われたし、されてきたから)
私は息子を手放すつもりはありませんが、息子ももう高校生なので
息子の気持ちも聞いてみますと答え、帰って貰った。
息子はざっくりとだけど離婚のいきさつは知ってる。
 
利用者100万人

で、その話をしたら、とにかく一度は実の父親の顔を拝んでくると言って出掛けて行った。
そしてスッキリした顔で帰ってきた。
DNA検査は息子の口で断ったそうだ。
親子であると結果が出たとしても、そんなものには何の意味もない。
あんたを父親だと思う事は金輪際ないと思うから、とそれを言う為に行ったようだ。
実際会ってみて、嫌悪感しかない男だったと。「かあちゃん趣味悪い」と言われた。
返す言葉が無かったw
そりゃあさ、女と違って男には自分の子であるという確信が持ちにくいものかも知れないけど
ああもあからさまに疑われて、話も一切聞いてくれなくて
孤独な10月10日を過ごし、産まれた子をひとりで抱きしめたあの日のことは
今更どんなに謝罪されても許せるもんじゃない。
せっかく今は平穏に暮らしてるのに、掻き回さないでほしいよ。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *