インフルエンザだと診断され、私『働いた分しか給料出ないし、何も言わずに出勤しよう。嫌いな上司たちも罹患して休んでしまえ』→結果…

81: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 20:59:01.42
最近働き始めた職場は少人数でまわしてる飲食店だけど、社員がインフルで欠勤の連絡入れたらその後悪口の嵐
自己管理が出来てない、早く病院行けばよかったのに、空気読めないバカ、等言いたい放題
>>79さんの上司と同じような事言ってたわ
この感じだと恐らく5日間休まず、熱が下がったら出てくると思うから憂鬱だわ

 

82: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 20:59:43.40
インフルに罹患してたらどうせ5日間くらいは休むことになるんだけどね

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *