インフルエンザだと診断され、私『働いた分しか給料出ないし、何も言わずに出勤しよう。嫌いな上司たちも罹患して休んでしまえ』→結果…
寒気や頭痛のする体でフラフラになりながら仕事するのは辛かったし、お客さんと接する時も物凄く気を遣った
貰った薬は夜だけ飲んでたけど、1週間位したら治ったのか、結局最後まで飲まなかった
何故この過去を思い出したのかと言うと、数日位前から夜になると熱が上がってしんどいなと思い
先程近くの病院に行き検査したら、インフルと診断されたから
点滴もして貰ったし早く帰って寝よう…

 

50: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 13:31:54.50
因果応報?

 

51: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 14:39:48.63
>>49
色んな人にうつせた?w

 

利用者100万人

 
52: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 15:28:57.22
>>49 今でこそインフルは登校禁止、出社禁止とかあるけど、かなり前ってことなら
インフルでも無理して出ちゃう人いたと思う。

 

53: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 17:11:29.60
>>49
かなり昔なら休むとかないよね。実際職場の人間に移ったの?

 

54: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 19:21:19.76
そういう人はブラック会社だと今でも多いと思う
高熱出ないインフルエンザの時もあるしね

 

55: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 19:49:18.32
インフルって案外元気な大人ってうつらないよね
密着してたり、食べ飲み回し?してたらうつるけど
日頃からその辺にウイルスはいるしね

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *