私「だからこれは私のなんです、食べないでください!」パート「でも、うち子供が居て厳しくて…」私「それなら仕方ないですね」→その結果www

職場の冷蔵庫に入れておいた大きいサイズのヨーグルトが良くなくなる。
一個を2〜3日で食べきるのに、2日目見ると思い切り減ってたり、封を開けてないのはそのまま無くなったりしてたんで誰かが取ってるのかと思い、警戒してた。
そしたら食べてたのはパート主婦。

しかもカップにスプーン突っ込んで大匙すくって食べ、また突っ込んですくって食べ…
最初は「勘違いして食べちゃった」と言い訳してたが、勘違いも何もデカヨーグルト入れてるのは私だけ。

「誰のか分からなかったから」

デカデカと名前書いてある、つーか誰のか分からなかったら食っていいんか。
その理屈じゃ冷蔵庫の弁当やお菓子も食い放題か。

ブスっとして「じゃあ弁償します!!」と出したのが50円。

「ヨーグルトの原価はこれ位よ!人件費や輸送費や容器代で値段上がってるだけなんだから」
って逆切れ。

いい加減にしてください!と怒ったら・・・

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *