父が母をDV。母『離婚する』父「条件がある。1人捨てて行けば離婚してやるよ」3歳の俺『残るよ』→数年後…女教師『もしかして…』俺「え?」→なんと・・・

333: 332 2012/08/08(水) 03:38:45.87

「ひとり捨てて行けば離婚してやるよ」(今でも忘れない)
と言って妹以外をなぐる蹴る。 言い忘れてましたが仕事はするが完全な酒乱
男の子だったし大好きな母や姉が泣いてるのを見て
3歳だったけど残る事にした
そして父・母離婚 母達が出て行く時に皆で泣いたのを覚えてる
そのあとはお決まりの裏切り者の子供として体に傷が残るほどの虐待をされた
数年間はそんな生活が続き小2の時に父タヒ亡(酒が原因・突然タヒ)
そして父方の祖父母に引き取られ他県で育てられる
カウンセリングも受けた

 

334: 332 2012/08/08(水) 04:14:31.64

祖父母は優しくて少し幸せだったけど母達に会いたくて辛かった
小4の時、軽トラックで田んぼに突っ込み祖父母が帰らぬ人に
そこからは中学卒業まで施設にいた
高校は以前家族で住んでいた所から2つ市を跨いだ所にある学校を選んで合格
施設にいた時は勉強を結構したので成績は凄く良かった。
そして祖父母の残した約200万を持って戻った。
園長親戚の伝手でアパートの部屋も格安で借りてあった。保証人は園長親戚
お金を無駄に出来ないのでアルバイトは賄いが出る所を選び(イタリアン)
200万を少しずつ切り崩しながら生活をした
学校→アルバイト→部屋で勉強・寝る
休みの日はバイト以外やる事がないので勉強な毎日が2年間続いた

利用者100万人

335: 332 2012/08/08(水) 04:50:45.23

地元に戻った理由は母達に会って元気な姿を見せたいが為だったんだけど
居場所も連絡先も知らから諦めていた
ただ何時かはとも思っていた
高校3年になって新任教師が入って来た
職員室に用があって担任と話していたら俺の名前を呼ぶ新任女性教師がいた
最初は???状態 一番上の姉だった
自分の担当クラスの名簿を見ていたら弟と同姓同名・歳も一緒
躊躇したらしいが声を掛けたらマジ弟で14年ぶりの再会
うちの高校の卒業生だったそうだ 職員室が凍り付く
皆俺が身寄りが居ない事を知っていたのですごい喜んでくれた

 

 

336: 332 2012/08/08(水) 05:19:43.04

職場なのに泣くし抱きついて来るし嬉しいけど恥ずかしかった
色々話をした 母達の事・住んで居る所等
母は別れた後実家を頼って3人を預けて派遣で働きにそこで出会った
男性社員と一年間付き合って結婚
5人で暮らすうち双子出産で7人家族になり幸せに暮らしていたそうだ
近くに皆で住んでいることも聞いた
継父・双子・妹(俺の記憶無し)も俺の存在は知っているそうで心配もされていた
俺を探さなかった理由も聞いた
継父に自分だけならともかく3人の娘まで引き取って貰ってるので
我儘が言えなかったそうだ
あと俺が皆を恨んでるかもしれないとも思っていたらしい
そんな訳ないのにね自分で選んで残ったんだけどね
父がタヒんだこと祖父母もタヒんだこと施設に居たこと2年間一人暮らしを話した

 

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *