元夫に襲撃された!元夫『あけろ!』→ドアのチェーンをして通報→私(あれ?静かになったな…)K察『あの…』私「?」→ドアを開けると・・・私「えっ」→なんと・・・

途中で知ったが別件の執行猶予中だったらしくてどちらにせよ刑務所入り確定だったらしい
ちなみに元夫の住居侵入は私が被害届出したけど示談成立したからか未遂だったからか起訴猶予になった

時系列が前後するが、裁判が結審する前に入院中の夫のもとへ弁護士行かせて離婚届にサインしろと交渉したら
ちょうど見舞いに来てた義母の勧めもあり、その場ですんなりサインしてくれたので離婚成立
弁護士から顛末聞いて、あれ義母さん寝たきりじゃなかったんですかとびっくりしたが
どうも嫁いびりの一環で寝たきりを演じてたらしい

 

利用者100万人

 

嫁をいびるために自分の下の世話までさせるのは大したもんだと恐れ入った
わずかな貯金の折半分と慰謝料振り込まれて違う土地に即引っ越したし
元夫に対して接近禁止命令を出してもらってから一切接触してないから
今やつがどうしてるかもしれないし、例の隣人がどうしてるかもわからない
隣人の面会くらい行くべきだったかと思ったこともあるが、当時の同僚には
あんたのそういうところがダメなんだよと言われて反省した

どうでもいいが当時の新聞記事をなんとなく記念に取ってるんだけど
「ご近所トラブルで30代男性2名が乱闘騒ぎ」という感じの誰に何を聞いて書いたらこうなるんだという
内容になってて大手新聞社どうなってんだよと不信感持った

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *