私『退職します』→私物を盗られ続けていたので、内容証明を会社に送った→私『損害賠償請求します』会社(無視)私『無視するなら刑事で訴えます』→すると・・・

226: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 21:44:47.77
>>219
極端すぎ

 

228: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 21:47:19.33
>>226
あんたみたいな人にも分かりやすく書いただけだよ

 

222: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 21:14:10.91
盗られる方が悪いとは微塵も思わないけど
持っていかなきゃいいのにとは思う

 

218: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 20:41:26.39
自衛も必要だよね
でもまあスカッとしたなら良かったと思うよ

 

225: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 21:39:47.28
ミニカーってw

 

229: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 21:48:28.09

>>225
自由な職場だとぬいぐるみやら観葉植物やら果てはペットやら持ち込み可なんだが…
なんで盗る奴のためにその自由な権利を放棄しなきゃならないの

って書いてて、やっぱり上司や会社がクソだな

利用者100万人

 
232: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 22:02:56.85
>>229
それな

 

233: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 22:11:55.95
そんな手癖の悪い人間がいる会社嫌だわ

 

234: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 22:27:54.13
トラブル起きてるのに私物持ち込み禁止にしなかった会社がアホ

 

237: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 22:36:00.67
普通の人は取られるような私物持ってかないという自衛策に出るだろうから
205さんの仕返し方法は珍しいケースだと思うけど
世直しの要素強くて良かったと思うよ
盗った本人も悪いこととハッキリ認識できただろうし
会社もアホ社員野放しにしとくとリスク抱えることが分かったと思う

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *