私『退職します』→私物を盗られ続けていたので、内容証明を会社に送った→私『損害賠償請求します』会社(無視)私『無視するなら刑事で訴えます』→すると・・・

207: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 11:23:00.62

>>206
証拠なんて回りくどいことはしないっていうかする必要なかった
私物を持ってきたら両隣に普通に会話でこれ新しくしました言ってたし
持っていかれたらまた持ってかれたー言って
盗っていった本人に止めてください返してくださいとちゃんと言う
→ヘラヘラ笑って対応されるか、取り返してもまた盗られる

二度ほど直属の上司には行ったけどその位で〜という対応だったし
二回目には私さんちょっと神経質なんじゃない?
チームワークを乱すんじゃない?的な事をチラッと言われたので引き下がった
盗った人が仕事出来る人だったのもあったと思う

だから部署の人間や上司まで知ってたんだよね
ようは私はいじられ役だったんだろうなって感じ
まあ、その後のことは知らないけど

利用者100万人

 
208: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 11:30:14.33
>>206
なに盗られたか書き忘れ
文具が好きで机周りなら私物も持ち込んでいいから
クリップや付箋や新作のペンとかミニカーとかマグネットとか
まあ、言っちゃえばしょーもない無くても仕事には支障がないもの
がっつり仕事に関わる物や貴重品の類は盗られない
だから余計に質が悪いというか解ってやってるなーって感じで
勝手にいない間に物色される気持ち悪さを何度訴えても理解されなかった

 

212: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 19:33:16.61
そんなので損害賠償請求とか暇なのね

 

223: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 21:15:38.30
>>212
辞める時と書いてるので多少時間あったのでは

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *