私『退職します』→私物を盗られ続けていたので、内容証明を会社に送った→私『損害賠償請求します』会社(無視)私『無視するなら刑事で訴えます』→すると・・・

213: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 19:43:11.67
盗る奴が悪いのはもちろんだけど、盗られてもまた持って行くを繰り返すってのも変

 

214: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 20:05:43.35

>>213
出た。被害者叩き

自分のデスクにどんな私物を持ち込んでも勝手じゃない?

 

215: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 20:07:28.88
>>213
盗っ人乙としか

 

216: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 20:09:55.94
えー私ならもう持って行かないわ
どうせ盗られるの分かってるんだし

 

利用者100万人

 
217: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 20:28:16.78
>>215
盗る奴が悪いって前置きしてるけど?

 

219: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 20:52:11.55
>>217
形だけでもそう書かなきゃいかんだろ
一方的に悪い加害者がいるのに被害者を責めるって、どんな主義主張の持ち主だよ?
じゃあ、駅で自転車を盗られたら、二度と自転車で駅に行ったらダメなのか?
引ったくりをされたのに、まだ買い物に必要な程度の現金を持ち歩く人も悪いとか、強盗に入られたのにそこで営業を続けてるコンビニも悪いとか?

 

224: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 21:29:07.20
>>219
横だけど、あなたが書いてることと仕事に必要ない私物は同列に語れないでしょ

 

227: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 21:45:36.04
>>224
完全に同列な例話なんてないでしょ?w
レスを読んだらわかるけど、机に私物を置くのは自由な職場なんでしょ?
私物を置くのは勝手だけど、それなら現金を持ち歩くのも勝手、営業を続けるのも勝手でしょ
それより、何度も「盗るのはやめて下さい」って言ってるんだよね

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *