嫁がウワキ。嫁『ごめんなさい、許して』俺「・・・」→離婚が決定→離婚届提出前…俺「何でウワキしたんだ?」嫁『』俺「えっ」→その理由が、なんと・・・
 

 

目安としては30歳くらいって約束だった。
嫁はまぁ惚れてたんで色眼鏡入ってるかもしれないが、結構美人。
少しきつい顔つきしてるけど、クールビューティって感じ。
性格もきつめ。
大学時代かなり人気があったけど、何故か俺と付き合うことになってそのまま結婚って感じ。
俺は普通。特段イケメンではないけど、不細工でもないと思うw
この年にしては収入いいように思う。

 

786: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 20:09:10

夫婦生活は付き合い始め?結婚1年目くらいは週4回とかやってた。
俺自身嫁以外あんまり経験無いけど、かなり相性よかったと思う。
嫁もすごい悦んでくれてた。
2年目くらいからお互いの仕事が忙しくなってきて徐々に減少。
でも週1?2回はあった。
俺は仕事を上手くやれる(手をぬけるw)ようになったんで余裕が出てきて、
前みたくもっとしたかったけど、嫁が忙しくてそのままの回数で推移。
ここ半年くらい、2週に1?2回になってた。
それでもレスではなかったと思う。

利用者100万人

 

家事は俺が洗濯、嫁が掃除。
料理は当番制。
その他は共同。
生活費は主に俺の給料から。
嫁の給料は主に貯金。

 

787: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 20:11:18

発覚の切っ掛けは、嫁と同じ会社に就職した大学時代の女の友人からの情報。
なんか嫁と同じ部署の軽薄そうな先輩が嫁にしきりに粉かけてるらしいって。
しかも嫁も満更でもない様子とのこと。
俺は嫁のこと精一杯大切にしてきたし、嫁も俺のこと愛してくれてると思ってたんで、
笑い飛ばそうとした。
そもそも嫁はもててたけど、興味ない相手にはいくらイケメンでもけんもほろろだったし。
ただ友人によると、嫁の帰り遅くないか?とのこと。
22?23時とかになること結構あるって答えたら、日によってほんとに遅い時もあるが、
嫁は大体19時には退社してるらしい。
流石におかしいと俺も思い始めたんで、どうすればいいか思案。
こことか他のスレ読んで、興信所使おうと決心した。
数回の調査ならこっそり出せるほどの隠し財産もあったんでw

嫁が毎週遅かったことや、友人の情報から主に水曜日とかが怪しいと踏んで興信所に依頼。
嫁は水曜日は仕事の締め切りの関係でどうしても遅くなると俺には説明してた。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *