嫁がウワキ。嫁『ごめんなさい、許して』俺「・・・」→離婚が決定→離婚届提出前…俺「何でウワキしたんだ?」嫁『』俺「えっ」→その理由が、なんと・・・

789: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 20:15:33

興信所の調査の結果はクロ。
念のため2週チェックしたが、両日ともクロ。
ホテルに入っていく様子等の写真があった。
正直最初は言葉が出ず、その後猛烈な吐き気に襲われた記憶がある。
どうして、まさかあの嫁が?ってもう何がなにやらって感じになったことも覚えてる。

けど俺ほんとに嫁のこと好きだったから、すぐに離婚しようとは思わなかった。
俺にも原因があるかもしれないんだし。
以降、それとなく仕事忙しいか?とか、もっと早く帰ってきて二人で過ごそうって嫁に言ってみた。
けど返ってくるのは一応頑張ってみるとは言うものの、総じて生返事ばっかり。
正直本当に辛かった。
好きだった女を他の男に取られて、自分は努力してもどうしようもない無力感。
いきなり泣きたくなったり、食欲わかなかったりで、かなり参ってたと思う。

料理の当番も守られなくなった。
朝も夜も作ってるのは俺。
なもんで、朝嫁を起こすのも俺。
今日はいらないって言われることや、
酷い時は折角作ってるのに今日は外で食べてきたとかのたまう始末。

利用者100万人

 
790: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 20:19:12

そんなこともあって、日が経つにつれ、段々俺の気持ちが変わってきた。
かっこ悪いけど、俺はこんなにお前のこと想って頑張ってるのに、
お前は先輩とよろしくやってるってどういうことよって感じに。

んで、二人に取っては記念日みたいな日があったんだが、それが今年は丁度水曜日。
その日にちゃんと帰ってくるか、前もって今日はその記念日だねって話があったら再構築。
遅い場合、つーかその日までもやらかした場合は離婚。

朝、それとなく今日はご馳走作ってるって嫁に言ったが、
嫁は今日水曜日だから遅くなるかも…とのこと。
目の前が真っ暗になったけど、一縷の望みをかけてそれでも待ってるからって伝えた。

結果、嫁帰ってきたのは23時過ぎ。
しかも連絡なし。
料理も冷め冷め。
ついでのおれも完全に冷め冷めw心が折れた。
嫁は謝ってたが、俺はもうどうでもよくなってた。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *