嫁がウワキ。嫁『ごめんなさい、許して』俺「・・・」→離婚が決定→離婚届提出前…俺「何でウワキしたんだ?」嫁『』俺「えっ」→その理由が、なんと・・・

794: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 20:21:16

それ以降は離婚に向けてまっしぐら。
友人の知り合いの弁護士に顛末話して、間男と嫁に制裁することに。
間男には慰謝料、嫁には慰謝料+財産分与なし。
不貞の証拠は興信所の写真二日分でいけるだろうとのこと。

ここで、煙草氏を参考にさせてもらって、徐々にこっそり私物を新たに借りたワンルームに運搬。
嫁に気付かれるかもってドキドキしてたけど、全く気付きませんでしたとさ。
それも悲しかったけど、その時は感情が凍ってたんでダメージは少なかった。
家では普段どおり振舞った。飯も作ったし(手抜きだけどw)、洗濯もした。
当然行為は一切しなくなったけど。
レスになったことに関し、嫁がなんでって聞いてきたことがあったが、適当にお茶濁した。
お前が不倫してるからだろうが!!って叫びそうになったがw

利用者100万人

 
795: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 20:24:16

んで運命の日。その日も水曜日。嫁はまたも遅くに帰宅。
お疲れ様、頑張りすぎて体壊さないように、大切な体なんだから、
といつにもまして嫁を労う。
実質的には夫婦最後の夜だからな。
嫁はありがとうとか言ってた。
んで嫁は風呂入って速攻グーグー睡眠。
俺はここも煙草氏に倣って、
手紙と離婚届入りの封筒を机の上に置きと、簡単な朝飯及び目覚ましセットだけして脱出w
手紙には、お前のやってたこと知ってるけど、包んであげられなくてごめん、とかそんな感じ。
流石に感情昂ぶってたんで支離滅裂だったかもしれない。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *