嫁が課長とフリンしていた。俺『叩き潰す。容赦しない…』弁護士「任せて^^」→Kサツ『迎えにきました~』嫁父「えっ(真っ青)」→なんと・・・・・

619: 金田一兄弟 2019/01/29(火) 21:16:35.15 ID:no8sTN9J0NIKU.net

猶予中に再凸して収監されました。これでいいかな?

汚嫁のテンプレ発言はここで読んだまんま。2チャンで出てくる通り、笑いました。
「愛しているのは俺だけ」
「心は俺にだけに有る」
「課長に騙された」
「別れない、一度の何かの間違いを許してくれるなら何でも言う通りにする」
アンアン言って抱かれてたじゃないか、突っ込みどころ満載です。

利用者100万人

 

役所の内部も大ごとになりましたし、気持ちは元嫁に戻りませんでしたね。
課長は懲戒免職、元嫁も諭旨免職、噂話によりますとダブル不倫で免職って初めてらしいです。
首長さんまで話が行ってしまったのが課長、元嫁の末路の始まりでしょう。
前々からセクハラ、パワハラまがいの話はこの課長だけではなく噂で出ていました。

慰謝料などの精算の為課長所有家屋、元嫁実家は売却。
汚嫁叔父は収監中でしたので自分の帰るべき家は無くなりました。

元課長さんは40台の年齢で時間給を貰う仕事で糊口をしのいでいるとか。
元嫁さんは30代になったばかりらしいので、場末のスナックで体の切り売りとか。
元嫁にとっては好きな仕事だからいいんじゃないか。

酷い表現で気分を悪くされた方もいると思いますが、俺は一片の同情もしていません。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *