嫁が突然ヒスになり数年後、息子『お父さん今まで育ててくれてありがとう』嫁「えっ」息子『は?お前にプレゼントなんか買うわけねーだろ?恨みしかないわ』→実は…
403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/23(土) 16:24:06.19

まあ厳密にはヒスと違う気がするので違うと思うなら該当スレに誘導してほしい。
うちの嫁は今までヒスじゃ無かったんだよ。

でも急にヒスになった。まあ正確に言うと兆候はあったんだが。
うちの嫁は子供に対してちょっとヒスと言うか極端な子育てしてたんだよ。
ゲーム禁止、漫画禁止、テレビは一日1時間みたいな。
でも息子が義務教育時代とか俺の仕事がマックスに忙しかった頃で
週三回は午前様。逆に嫁は専業主婦なんで全く育児しなかったわけじゃないけど
どうしても嫁主体になるじゃん。
だから嫁に「ちょっと厳しすぎるじゃないの?」と言っても
「あなたは黙ってて!」とキレられるだけ。

引用:嫁のヒステリー31
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *