嫁がフリン。俺『慰謝料1000万請求できるのか…切りよく100万にしよう』→嫁「生活費も欲しい。慰謝料もらったら半分頂戴?」俺『はっ?』→結果・・・・・・

794: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/21(火) 13:02:31

最初に今考えれば甘かったって行ってるんだから
100万ぽっきりだろうなぁ
せめて支店長クビくらいまでできてれば溜飲も下がるんだが

 

795: 734 2007/08/21(火) 13:02:42

 不貞行為の日時および場所
   2006/11/** AM3:00~PM13:00頃 慰安旅行、宿泊先◇◇ホテルでの不貞行為
   2006/12/** PM21:30~**日PM15時頃 忘年会後甲現住自宅マンションでの不貞行為
   2007/01/** AM11:00~PM16:00頃、甲現住自宅マンションでの不貞行為
   2007/01/** PM16:00~**日AM11:15 甲現住自宅マンションでの不貞行為
   2007/02/** AM10:30~PM3:00 甲現住自宅マンションでの不貞行為
   2007/02/** PM12:40~PM17:00 甲現住自宅マンションでの不貞行為
   参考 2004/04/** ◆◆への不倫旅行の計画あり
  以下は丙から、上記事実に基づく甲に対する要求である。
   1 乙の退職、及び本日から退職日までの出社(退職の挨拶含む)の免除
   2 乙に対する本日からの接触(電話・E-Mail含む)の禁止
   3 本日、甲の家族に対して不貞行為事実の通知
   4 慰謝料1,000,000円(受領口座**銀行**支店 012−3456789)の
    2007年3月31日までの支払い。
   甲が上記事実を認め、丙からの要求の実行と、丙が甲からの慰謝料を受領後甲の
   家族から乙への慰謝料請求が行われなかった場合、丙は甲に対しその余の請求を
   放棄するとともに、上記金額以上に相互に何ら債権債務のないことを確認し、
    今後裁判上、裁判外を問わず何ら異議の申し立て、請求および訴の提起等をいた
   しません。

長いから抜粋しました。
貯金ゼロ・・家のローンは月11万、ボなすは0です。 家計は全くタッチしなかった、今後悔してます。

利用者100万人

 
797: 734 2007/08/21(火) 13:08:40

不倫相手との交渉もおわり、いよいよこれからの私たちの生活に
ついて細かい話を進めていた。 最初は嫁さんと子供がこの家で
生活し、私は家のローンを払いながら養育費も負担し、一人暮ら
し。ただし子供とはいつでも会うことが出来る、という条件でま
とまるかな?なんて思ってた

けど、彼女曰く
『私の収入じゃ生活していけないから、生活費も欲しい』
「…???」。。。 

親権(母親の方が強いことは知っていたので)も家も養育費も出す
のに、生活費まで????俺の考え方がおかしいのか真剣に考えた。

「ん〜〜〜〜〜っ・・・  無理!!」

私の方が生活出来なくなってしまう。もうこの時から、すこし始ま
っていたようだ。 結局さいごは彼女が家を出て、一人暮らし。養
育費などは一切無しとなった。子供達は『この家がいい!!』と環
境の変化を望まなかった。そして親権も私がもらった。  

ただ彼女は

『慰謝料もらったら、新生活のために半分ちょうだい!?』って…

支離滅裂ってこういう事を言うのかな?

「あのさぁ、普通なら浮気してたんだから、俺から慰謝料請求あっても おかしくないんだよ?俺も十年以上の結婚生活で良い旦那じゃなかっ たから請求する事をしなかったんだよ。わかる?」
『じゃあ、どやってわたしは生活していけばいいの?』
「働けば?働かざる者食うべからずっていうだろ?」
『私から仕事を奪ったのはあなたじゃないの!!』
「ごめんな、俺にも少しプライドがあったから。」      
『あたしから、どれだけ奪えば気が済むの!!』    

 

引用:サレ夫達の同窓会2
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *