嫁がフリン。俺『慰謝料1000万請求できるのか…切りよく100万にしよう』→嫁「生活費も欲しい。慰謝料もらったら半分頂戴?」俺『はっ?』→結果・・・・・・

“ブチッ”身体の奥のほうで何かが切れた。んとに音がした
なんてもう体験しないだろうなぁ
彼女が何か言ってるけど、全く聞こえないし今でも記憶にない。

「いまから20分で帰宅するから、今すぐ荷物まとめて出て行け!

問答無用、怪我したくなかったら今すぐ避難しろ、身体きおつけてな」

家に着くともうあたりは明るくなっていた。彼女はちょうど車
に乗り込むところだ。彼女に助手席に乗るよう指示した、しばら
く走って自宅が見える山の中腹に車を止めた。「いつからなんだ
?」彼女はもう観念したような顔だった。

『去年の11月頃、慰安旅行の時初めて関係した。』

悔しいのか悲しいのか判らない涙がまたポロポロ。

「あの家はもう要らないよな、売っちゃおうな。」

『なんで??』

「あの家は、オマエの為に建てたんだ、終わったんだからもういらないだろ?」

元嫁の育った家庭は父親が酒乱。結婚時は「貧乏させるかもしれ
ないけどこいつとなら頑張れる」と思いました。父親のボウリョクにも
怖がってたから元嫁からは「ボウリョクはしない」「出て行けって言わ
ないで」とお願いされ、それは一度も無かったです。マイホーム
が夢だった彼女。収入アップのために転職し何とか家を建てまし
たが・・・ 色々話して私も落ち着いてきた。とにかく今日から
彼女は仕事禁止・携帯没収。私たち夫婦の方向は決まった。で、
残るは●支店長、どうしてくれようか。

 

利用者100万人

 
767: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/21(火) 12:03:59

うっ、なんか読んでて涙がでてきた・・・?

 

772: 734 2007/08/21(火) 12:06:44

さっそくPCからメールを入れた。以下がその内容。

突然のメールすみません。嫁(○○○○)の事でお話し
したい事がありメールしました。先日嫁の携帯メールを見
てしまい、その中に貴方の返信メールがあり(送信は削除
されてました)、「逢いたい」「愛してます総てを」など
の貴方からのメールがありました、毎朝のメールのやり取
りも、とても支店長とパートの関係とは思えず、このメー
ルを送った次第です。まず質問しますが、1:貴方は結婚
していますか?家族があのメールを見たらどう思うか考え
た事在りますか? 2:○○とは本気?遊び?愛し合う男女の
仲なら、この先どうするつもりですか? 3:○○日は○○
と逢いましたね? お答えにより私の対応が変わります。
社員の生活を守るべき立場の貴方が、その家族の破滅の引金
を引くのは、如何なものかと思います。1時間以内に返信メ
ールが来ない場合、本社へ問い合わせ(企業として不倫を推
奨しているのか)させていただきます。

飯休憩します。また書かせてください。スッキリ出来るかわからないけど。

 

786: 734 2007/08/21(火) 12:37:37

読んでくれてありがとう。嬉しいです。

合体シーンなんだけど・・・

想像なんです。

 

引用:サレ夫達の同窓会2
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *