義母似で愛せなかった娘が他界。娘の男『車に轢かれて…』私「…(ああ、そう)」娘の男『コレ、遺品です』私「(要らね~)」→すると、娘の男が・・・・・・

 

59: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 02:06:25.50
>>55
相性はあると思うからしょうがないと思う
遺品なんかは思い出して辛くなるから…とでも言ってうつむいて黙ればいいよ
自分以外の人に自分の心のなかを指図されたくないよね

 

79: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 15:42:00.16
>>55
愛してないの周囲にバレバレやんw泣く演技すらも出来なかったの?少しくらい愛情なかったの?悪いのは義母だし娘は上手くやれば味方に出来たのに。

利用者100万人

 

94: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 22:20:13.63
>>55
これは娘がかわいそうすぎるわ
母親に意味が分からず冷たくされて愛情に飢えてたんだろう

 

95: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 22:22:25.54
>>94
そうだよね。
相性が悪いからしょうがないとか言うスレが続いてびっくり。

 

100: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 08:18:03.33
>>94-95
明らかに愛着障害起こしてて娘が可哀想だよね
クソトメ話と見せかけた毒母話だと思った

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *