私「義母は庇って私は放ったらかしだね」旦那『不機嫌な顔しやがって!お前は罰があたる!出て行け!』私(私にも住む権利はあるけど、もう実家に帰ろうかな…)
293: 名無しさん@HOME 2006/12/30(土) 16:41:50

今日初めてエネミーという言葉を知りました。
携帯でググってもよくわからないのですが、なんとなくうちの旦那もそうなのかも。
詳しくエネミーについて記しているサイトはありますか?

わたしは結婚2年、小梨専業。旦那は普段は優しいですが、義両親がからむと喧嘩になります。
今まではわたしの味方かと勘違いしていましたが、ここ最近違っていたことをわからされました。
時に義母と旦那のお互いのかばいあいときたら…親子以上に思えることも。
今またもや喧嘩中です。3日目、口きいてません。理由はやはり義母。
その義両親もわたしのことはライバルのようで。
離婚しかないですかね。ずっと喧嘩しても今までは好きだったけど、疲れてしまいました。
長文ごめんなさい。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *