義母似で愛せなかった娘が他界。娘の男『車に轢かれて…』私「…(ああ、そう)」娘の男『コレ、遺品です』私「(要らね~)」→すると、娘の男が・・・・・・

 

救護してくれた人のところにお礼の挨拶に伺うと、
その女性が、
「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ」
と泣きながら言った。
旦那は泣いていたけど、私はなんだかきみが悪いだけだった。

 

娘の彼氏が、娘のつけていたジュエリーや高級カバンを持ってきた。
私にはそんなもの引き取るつもりはないから、
他のものも含めてのらりくらり交わそうとしていたら、
「あなたは本当にユリの母親なんですか?」
と詰められた。
同席していた長男夫婦の嫁のほうも、あんまりだと言って泣き出した。
結局形見は娘の友人と、うちの長男次男、彼氏とで引き取ったらしい。

利用者100万人

 

同棲はしていたけど、娘はあまりものを持たなかったらしく、
持ち物は段ボール二つ分もなかった。
この家にはそれすらも置いてやるスペースはないのか?
と長男にも言われた。

 

娘は3月にタヒんだから、仏壇は一応家にあるし、
坊さんを呼んだりしなきゃならなくて
3月は本当に憂鬱。

 

58: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 01:15:21.01
>>55
血が繋がっている親子だと言っても相性はあるよね
しょうがないものは、どうしようもないよ

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *