【驚愕】私『妊娠したの』彼氏「…」→彼氏「話しがあるんだ。ちょっと車から降りて^^」私『(人生初のプロポーズだ…!!)』→すると、回し蹴りで思いっきり腹キックされて・・・

 

前提として、A子以外にB子も他の友達も
私が21歳の時に妊娠→流産したことも、
彼氏に腹キックされて捨てられたことも知っている。

 

私はA子に嫌われていた。
というか、すごく無礼なことをして愛想を尽かされていた。

 

当時、私は大学3年生だったけど
A子は短大だったので社会人一年目だった。

 

私がA子に泣きついた日、平日の夜中だったのに
A子は私の為に駆けつけてくれたこと。

 

社会人一年目の夏と冬のボーナスを頭金に
10代の頃から憧れていた車を新車で買ったのに
ドロドロの私を乗せて車を汚してしまい、
クリーニングしても泥が取りきれなかったこと。

 

保険証がない私の治療費と入院費は実費でA子が出してくれていたこと。

利用者100万人

 

急な大きな出費になってしまい、
A子はその後予定していた旅行に行けなかったこと。

 

治療費の請求の連絡を何度かくれていたのに
鬱の薬の副作用で寝たきりだったので気付かなかったこと。

 

当時の彼氏を訴えるべく、女性の弁護士さんを探してくれて
A子&友達が遊びにきたように装って実家を訪問してくれたのに
母親が追い返してしまったこと。

 

いくらパニック状態だったとはいえ、そんなこと全く知らなかった。

 

落ち着いた後も、冷静に考えれば
病院で手術受けて1泊入院したのに私はお金を払ってなくて
A子が立て替えてくれていたのに気づこうともしなかった。

 

うちの親に全部ぶちまけて請求することもできたのに
A子は黙っていてくれて
1年くらい何度か電話やメールをくれたらしいけど
私は全く覚えていなかった。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *