【驚愕】私『妊娠したの』彼氏「…」→彼氏「話しがあるんだ。ちょっと車から降りて^^」私『(人生初のプロポーズだ…!!)』→すると、回し蹴りで思いっきり腹キックされて・・・

 

そういえば「保険証は?」と聞かれたけど
私は学生で親の扶養に入ってたから、保険証を使うわけにはいかなかった。

 

緊急手術を受けたけど、結果的に流産してしまった。

 

入院は1泊だったので、親には彼氏の家に泊まったことにした。
流産のショックと、彼氏の態度のショック。
車が去ってから、彼にに着拒されてて連絡がつかなくて、怒りと悲しみのぶつけ先がなかったし。
私はその後鬱になってしまい、大学も中退した。
ちなみにその後3年くらいニートしてて、バイトから社会復帰するも、未だに鬱は治らないままアラフォーになった。
実家で親の脛をかじりながらバイトしては辞めてを繰り返している。

利用者100万人

 

そんなダメダメな私は、最近SNSを始めた。
お互い携帯が変わっていないせいか、
学生時代のB子がすぐに見つかって、友達になって繋がった。
そのB子の友達リストにA子を見つけた。

 

A子だ!!と、友達申請(リクエスト)をした。
なかなか承認されなかった。

 

忙しいのかな?
気付いてないだけだよね?

 

毎日毎日A子の承認を待つも、一週間経過。
仕方なくB子に、「A子が私のリクエストに気付いてくれない」と愚痴ったら
B子から電話がかかってきた。
そして衝撃の事実が伝えられた・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *