婚約者(地元の同級生)宅へ挨拶に行き→彼両親「母子家庭は聞こえが悪い!母親はパート?怪しいもんだ!」→泣きながら今後のことを考えた私は・・・
834: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)01:39:52 ID:EdD

家庭板とかROMって心構えは出来てたつもりだったけどいざ嫁いびり(まだ嫁じゃないけど)されてみるとショックというか、普通に引いた。

昨日、婚約報告しに婚約者の実家行ったら(それまでも何度か挨拶には伺ってる)

婚約者父「年収は?貯金額は?息子に寄生(ほんとにこう言った)するような嫁は困る」「母子家庭の娘は外聞が悪い」「母親は何をしてるんだ。パート?怪しいもんだ」「結婚するなら実家とは縁を切れ」
婚約者母「本当にその子と結婚するの?早まってない?」「そんなに結婚したいならお見合いしましょうって前から言ってるのに」「共働きなんてしてたら子供出来ないでしょ、仕事は当然辞めるんでしょうね?」「ていうか子供産めるの?大丈夫?」「身辺調査してもらわないと!」

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *