A子『同窓会一緒に行こう!』私「OK」→当日、待ち合わせ場所にA子が来ない!仕方なく先に会場へ→6時間後、A子『風邪ひいちゃって〜ごめんね〜』私「」

 

何回か迷惑かけて、これじゃいけないと思ってからは
出発しなくちゃいけない時間を多めに見積もった上でその30分前を出発時間に決めて、
さらにその1時間前を出発ギリギリの時間だと思い込んで行動するようにしてる
例えば40分くらいで行ける場所に12時待ち合わせだったら、
多めに考えて11時が最低ライン、だから出発は10時半、そこから9時半には出ないと間に合わないと思い込む
ちゃんと時計を見ながら行動しても9時半には間に合わないんだけど、それでも12時には到着できる
午前中の待ち合わせにはなるべくしないけれど、仕方のないときは徹夜で準備すると丁度いい感じになる

普通の人からすれば、そこまでしないと待ち合わせできないなんて神経疑うとは思うけどねw
しかもこれはプライベートだけで、何故か学校は平気だったし、仕事も平気
自分でも意味がわからない

どうしても遅刻してしまうA子とかの気持ちもちょっとだけ分かるんだけど
自分が迷惑かけないように必死に努力してる分、余計に許せない

 

230: 220 2015/08/25(火)14:37:17 ID:JUY
>>227
そういう方もいるんですね…。
A子が>>227さんのようになにかのきっかけというか、原因があるのかは分かりませんが、A子も>>227さんのように、自分の問題に向き合えるようになってくれればいいなと思います。

皆さんレスありがとうございました。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *