【衝撃!】嫁のウワキが発覚し、嫁の父「申し訳ない!(泣きながら土下座)」俺(自分の親にこんなことさせて・・)→実は・・・
144: 名無しさん@ピンキー 2008/08/27(水) 23:07:50

うちの嫁が近いうちに浮気しそうだ。先日、いつもは子供を寝かしながら一緒に寝る嫁が、夜中に携帯をいじっててさ。

怪しいと思いつつ、その場は何もなかったんだが、今日、嫁がニュー
浴中に携帯を見てみたら、ハートマークが多様されたメールをやり取りしてたよ。
どうも、女友達繋がりで知り合ったヤツらしい。
メールの中味は、今度二人で会うこと(日程は未定)、男がアキバで道具を買うからそれをプレゼントする、下の名前で呼ばれてドキドキした、みたいなやり取りだったな。
まぁ、嫁は元々夜が好きで、3人でしたこともあるから、不思議じゃないといえば不思議じゃないが。
とりあえず、後でもう一度メールをチェックしてみるけど、たぶん、消されてるだろうなぁ。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *