俺「今日も弁当ありがとう」嫁「…これ、どういう事?」→嫁の手には縁の紙と『さっさと離婚しろ』と書かれたメモが→俺「上司イタズラだわ…」→3週間後、衝撃の事態に…!

 

「これ、係長(男)の字だ」

 

係長の字はちょっとしたクセがあって、それがモロに出てた。
それで、
「係長のイタズラかー、にしてもちょっと悪趣味なイタズラだな」
って俺は笑ってたんだが…嫁さん顔面蒼白。

「係長さんってそっちの気があるの!?」
…そっちかよ。

 

係長には嫁さんも子供もいるってw
まぁタチの悪いイタズラだし、明日係長に言っとくよって事でどうにか納得してくれた。

利用者100万人

 

翌日出社して係長に
「俺の弁当に離婚届忍ばすとか、タチの悪いイタズラはやめてくださいね」
と一言。

係長も「あ、バレちゃった?ごめんね〜」
と笑っていた。

 

内心はごめんね〜じゃねーよヴォケと思いつつも俺もそれ以上は何も言わなかった。

 

それから3週間後の休日、嫁さんと買い物から帰ると家の中から部屋を荒らしているような物音。
空き巣だ!と思いすぐに24→K到着→空き巣タイーホ

 

犯人は係長だった・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *