俺「今日も弁当ありがとう」嫁「…これ、どういう事?」→嫁の手には縁の紙と『さっさと離婚しろ』と書かれたメモが→俺「上司イタズラだわ…」→3週間後、衝撃の事態に…!

 

担当のK察官に聞いたところ、犯行の動機は俺ではなく嫁さんだった。

 

部署内の飲み会で嫁さんに初対面

ボクチン(係長)の嫁は見た目はいいが気が強くてママンとしょっちゅう喧嘩

それに引き替えこの嫁さんは見た目はどうって事ないが(失礼にもほどがあるわ)、
甲斐甲斐しいしママンともうまくやってくれそう!

あれ?お互いの嫁さん交換すれば万事おkじゃね?ボクチン頭いい!

 

という意味不明な理由で嫁さんに横恋慕(?)、緑の紙を俺のバッグに入れたとの事。
今回は嫁さんのシタ着目的に俺の家に侵入したらしい。

利用者100万人

 

ママンが引き取りに来て俺達に
「うちのボクチャンはつい魔が差しただけ」
「嫁(係長嫁)とうまくいってなかったからノイローゼだったのかも!全部あの嫁が悪い!」
「というわけで今回は被害届を出さず示談でなんとか…」
と寝言ホザいたんで無視して被害届提出。
執行猶予はついたが実刑くらってもらった。
当然会社はクビ、美人の嫁さんとは離婚(親権は当然あちら側)、実家でパパンとママンと3人暮らし。
報復があるかも知れなかったので、俺は会社に相談して遠距離の支店に異動。
嫁さんは一時期対人恐怖症みたいになったがどうにか回復して、今じゃ3児の母。
8/1付で昇進する事になったので記念カキコ。

 

284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/31(金) 20:47:27.66
>>283
お幸せに

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *