シンママだた兄の彼女がなくなった→子ども『昨日の夜からくーちゃん(兄)が帰ってこないよおおおお~(号泣)』俺「えっ」→家へ行ってみると・・・・・

 

その時は俺も一人暮らししてたし
兄貴も彼女とその子供と暮らしてた。

 

何でかよく知らんけど兄貴は籍を入れてなかった。
親が反対してたのかな。

 

彼女の方がずい分歳上だったみたいだし
兄貴は本家の長男だったから。

 

正直印象もあんまり良くないし
葬式にも行ってない。

 

まあ兄貴も仕事してるし、
子供と仲良くやってるみたいだったからそのまま育てるのかなーとか勝手に思ってた。

 

そしたら兄貴が狂った。
どんどん言動と行動がおかしくなって
職場で奇声を発してぶっ倒れたらしい。

利用者100万人

 

会社を早退して見舞いに行ったら兄貴は元気そうだった。
子供を保育園に迎えに行ってくれって言うから
兄貴に保育園に電話してもらって迎えに行った。

 

彼女の事はあんま好きじゃなかったけど子供に罪はないから兄貴の家に連れて帰って飯食わせたり、寝かしたり、保育園連れてったりを一週間くらい続けた。

 

兄貴は普通に退院して帰って来たから俺も自分の家に帰った。

 

20: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 22:20:53.51 ID:1vosTk00.net
>>17

シングルマザーの方が国、県、自治体から色々支援してもらえるんだろ
それ目当てで同棲してても入籍しないとか
偽装離婚とかしてる人も多いらしい

すまない、続けてくれ

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *