シンママだた兄の彼女がなくなった→子ども『昨日の夜からくーちゃん(兄)が帰ってこないよおおおお~(号泣)』俺「えっ」→家へ行ってみると・・・・・

 

22: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 22:23:39.21 ID:jjWy01Av.net
>>20
そうか
色々考えてたんだな。

 

言われてみれば補助金と兄貴の収入と彼女のパート代くらいあれば結構な収入だろうな。

 

しばらくは何事も起きない普通の日々が4〜5年続いた。
兄貴は新しい彼女も作らずに子供を育ててた。
でも多分どっか心の根っこは狂ったままだったんだろうな。

 

当時は俺も彼女と同棲しててそろそろ結婚もなんて考えてた時期だった。
彼女が子供が好きで兄貴と子供とはたまに遊びに行ってた。

 

ある日兄貴から電話がかかってきた 。

 

「昨日の夜からくーちゃん(兄貴)が帰ってこない」って子供から電話だった。

利用者100万人

 

しかも兄貴の携帯から電話かけてくるって事は携帯を家に置いてってるって事だ。

 

慌てて兄貴の家に行ったら子供が一人で泣いてた。

 

小4で1日親代わりの兄貴がいないだけでこんな泣くかって思ったけど
よく考えたらこいつの母親も実の父親も突然いなくなったんだよな。

 

警察電話して捜索願い出して取りあえず子供をうちに連れて帰った。

 

うちの実家は親父が病気して寝たきりで母親は看病してたから、仕方なくうちで預かる事にした。

 

ちなみにタヒんだ兄貴の彼女は親に勘当されてて音信不通状態だったっぽい。
詳しくはわかんないけど。

 

で、しばらく待ったけど兄貴見つからなかった。

 

その頃の我が家は俺と彼女と子供と3人で住んでるのに、3人とも苗字がバラバラなカオスな状態だった。

 

2年くらい経った時に病気だった親父がタヒんだから、これを機にって彼女と入籍して子供を養子にして母親と4人で住み始めた。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *