シンママだた兄の彼女がなくなった→子ども『昨日の夜からくーちゃん(兄)が帰ってこないよおおおお~(号泣)』俺「えっ」→家へ行ってみると・・・・・

 

でもコ/ミ/ュ/ニティモンスターの兄貴は
大して印象も良くない兄貴の彼女と接する
弟の気持ちなんて気付くわけもなかったんだな。

 

悪い人じゃないんだけど
自分とは違う人種がいるのが
イマイチよくわかってない人だった。

 

俺が友達もいなくて休みの日のたびに家でゴロゴロしてる俺をやたらと兄貴と彼女とその子供と4人で遊ぼうって誘ってきた。

 

言い忘れてたけど兄貴の彼女はシングルマザーだった。

 

初対面の時は子供が3〜4歳だったのかな。

 

何度か断りきれずに兄貴に誘われて遊んだ時にファミレスに行ったんだ。

 

その時その子供は彼女の買ったばっかりの携帯を持って走り回ってた。

利用者100万人

 

で、案の定帰り道にこけた。
画面をアスファルトに思いっきりこすって。

 

子供なんだから走り回ってりゃそりゃこけるだろうししょうがないよなーとか思ってたら
彼女はこけて泣いてる子供より自分の買ったばっかりの携帯の心配をしだした。
本当最低な女だなって思った。

 

泣いてる子どもを兄貴が抱き上げてあやしてた。
本当バカな女って心の中で軽蔑してたし
兄貴の事もバカにしてた。

 

その2年後くらいに兄貴の彼女がタヒんだ。
詳しいことはよく知らんけど自サツだったっぽい。
子供を保育園に迎えにも行かずに車に飛び込んだらしい。
もしかしたら事故だったのかもしれないけど興味もないから気にしてなかった。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *