あるカセットテープを持ってきたトメ『これ友達から貰ったの。 とっても 楽 し い も の らしいから息子タンと三人で聴きましょう^^』私「いいですね!」→結果…www

 

510: 337 3/4 2007/10/18(木) 22:27:59
私としては当然、件のテープの真偽、送付者が誰か、またその目的は?
という形で進むのか、思っていたのですが、どういう状況で私がトメを
轢くような状況になったのか、なぜ20cmも高い歩道から降りて車道に
いることになったのか?、という追求から始まりました。

 

トメはとにかく私を「人頃し!」と叫ぶだけでまともな状況説明ができません。
私も影からいきなり義母がとび出してきて、としか言えませんでしたが、
状況を考えるとトメが意図的に私の車の前に飛び出した、と考えるのが自然、
という事になりトメを追求。

 

その追求にとうとうトメが逆切れ(自爆とも言う)。
「ああ、そうですよ!嫁子を人頃しにして私が犠牲者って事に
なったら、誰もテープの事なんか文句言えないでしょ!」

利用者100万人

 

ウト、旦那、ポカーン、私もポカーン。
いや、義母さん、確かにそうだとは思いますが、死んじゃっていいんですか?

 

興奮してなかなか要領を得なかったのですがトメが言うには
「また行方不明になって心配かけようと思って道路にでたところ、
嫁子の車(けっこう目立つので直ぐわかる)が向かってくるのが見えた。」
そこで衝動的に「嫁子を人頃しに」という事になったらしい。
実際には死ぬつもりはなく、私に程よく車をぶつけて欲しかったらしいですが・・・w

 

続く。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *