あるカセットテープを持ってきたトメ『これ友達から貰ったの。 とっても 楽 し い も の らしいから息子タンと三人で聴きましょう^^』私「いいですね!」→結果…www

 

506: 337 2/4 2007/10/18(木) 22:23:31
これからは、会議の中でそれぞれの証言(トメは自爆)をもとに
起こったことを纏めます。(参加者は参加者はウトメ、旦那、私の4人。)

 

さて、旦那がパチ屋でトメを見つけて(この時点でパチしていたそうです。
旦那が怒り狂って実家へ連れて帰ろうとする時も「確変が?・・・」
とかなんとか言っていたということで旦那はさらに凹んでます。)
実家へなんとか連れて帰り、家族会議のため、ウトへ連絡、但し今日ウトは
趣味の仲間とバードウォッチングで出かけていて、なかなか連絡が
取れなかったらしい、携帯も持っていないので。

 

トメは旦那がウトに何とか連絡を試みている隙に再度脱走を試みたようです。
庭を抜け道路に。
で、私はその頃にはどうしていたかと申しますと、
会議の為に車で実家に向かいもうまもなく到着する処でした。

利用者100万人

 

旦那は旦那で何とかウトに連絡が取れて見回すとトメがいない、
家中探しても見つからないので表にでて探そうと思っていたそうです。
そこで「キーッ!!」という車の急ブレーキの音。
表に飛び出して行くと目に飛び込んできたのは
私の車の前にへたり込んでいるトメの姿。
トメは驚いて車から降りトメに駆け寄った私を指指して、
「嫁子!嫁子!この人頃し、私を轢き殺そうとしやがった!」
私「いや、義母さんが突然脇から飛び出してきたんじゃないですか!」
トメ「そんなことはしない、嫁子は私を殺そうとした。」と
やはり駆け寄ってきた旦那に涙ぐみながらの(演技?)訴え。

 

いや、でも義母さん、ここは歩道と車道の段差が20cmもあるんですよ、
あなたがいきなり車の前に飛び出してこない限り、こちらから轢き殺すなんて
到底無理な話です。
とにかく興奮しているトメを実家に戻して、話はウトが帰ってから進めるこのにしました。

 

続く。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *