あるカセットテープを持ってきたトメ『これ友達から貰ったの。 とっても 楽 し い も の らしいから息子タンと三人で聴きましょう^^』私「いいですね!」→結果…www

よく言うよ、カラオケのカセット、
いつも自分でいじっているくせに、
と思いながらも、wktkしたように見せつつ

 

「わ?、楽しみ!何かしら?」

 

と言ったりしていた。

 

344: 337 2007/10/18(木) 14:55:14
カセットテープをガチャリ、暫くの無音のあと、
いきなり中年女性の叫び声にも近い台詞。

利用者100万人

 

「○○はどうせ前の男の子供でも堕ろしてんじゃね?の」
「人間のカスにも近い奴が私に対して口応えをするんじゃない!」
「□男(息子の名前)が愛してるのは私だけなんだよ!○○なんか女中にしかすぎないのさ!」
等々。

 

あきらかにトメの声。
実はこのテープは今までのトメ語録をICレコーダーに取り溜めて
カセットテープに移し替えておいたもの。

 

トメと旦那、顔面蒼白ポーカーン状態。

 

旦那がようやく「これ・・・・・、お袋だ・・・よな?」
トメは唇震わせて何も言えない。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *