嫁『お前は金だけ払っていればいいんだよ』俺「離婚だ」→10年後…女『あ!育児放棄した元父親じゃないですか~www』俺「えっ」→結果・・・

 

俺は目の前に約10年ぶりに会う娘がいるとは気づきもせずに、
「先輩じゃないっすかw」と返事をした次の瞬間、
「あ〜!育児放棄した元父親じゃないですか〜」
と娘が叫びやがった・・・かなり酔ってる。

 

先輩が、「えっ父親?えっ?」と狼狽え、俺はフリーズ。
先輩が何かを察して俺を帰らせ、後日先輩からメールがきた。

利用者100万人

 

『あの子、お前の娘だったんだな・・・
旧姓だしわからなかった。
お前、前の嫁さんが原因で離婚したって言ったよな?
あの子の話とお前の話のどっちが真実かわからんけど、
あの子に関する話はお前には伝えない。
娘の事を教えてと頼まれてもいないからこんな事を言うのは変だが、
あの子が頼み込んでくるからさ 』
と。

 

娘の話と言うのは・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *