おかしいな?おかしいな?と思いつつ仕事優先で後回しにしていたら、救急車で大学病院に搬送され手術することに

結婚して暫くしたときのこと。

不正出血が一月くらい続いてて、おかしいなと思いながらも仕事をしてたのでついつい後回しにしてた。
暫くするとお腹が膨れて痛くなるようになった。
でも、ガスが溜まってるだろうと思ってあまり気にしなかった。

 

でも流石に不正出血が止まらず、旦那に婦人科受診を勧められて仕方無く朝イチで受診。
色々検査するうちに妊娠が判明したが、状況が芳しくないらしくそのまま救急車で大学病院に搬送。

 

周りの看護師さんは何だかピリピリしていたが、まだ事の重大さに気付いていなかった・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *