嫁『お前は金だけ払っていればいいんだよ』俺「離婚だ」→10年後…女『あ!育児放棄した元父親じゃないですか~www』俺「えっ」→結果・・・

 

父親である俺は、育児に全く手を貸さず、
保育園や学校行事に参加は一切無し、
元嫁に散々、あの子のために〇〇してあげて〜
お喋りくらいしてあげて〜
と言われてきたにも関わらず丸無視。

 

俺は稼いできてやってんだからと威張って休日はパチ。
最後には、娘が塾に入りたいと言ったことに対して気まぐれに
「塾に入った後のテストで効果が無いと感じだったら退所だから」
と声をかけた事に元嫁が激怒。
そこから最初のセリフ。

利用者100万人

 

「今更口出ししないで。あんたは金だけ払っていればいいんだよ」

 

先輩、娘が言ったことが事実です・・・とはとても言えなかった。
「嫁の言葉に激昂して別れた」
も間違ってはいないんだけどな。

 

驚いたのは、こんな偶然の巡り合わせがあるまで
俺のしてきた事を、すっかり忘れていたこと。
元嫁が悪い!元嫁が悪い!という思考回路に支配されていたのにはがっくりした。
何よりも神経がわからんのは俺だった。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *