義兄嫁『私がお手伝いするから里帰り出産しないでほしい』私「帰ります。トメからいつまでも庇えないよ」義兄嫁『ひどいぃぃぃ(号泣)』→すると、義兄が・・・

 

79: 名無しさん@HOME 2015/02/26(木) 10:40:04.55
過疎ってるからその後スレでお願いします

 

80: 55 2015/02/26(木) 10:41:10.02
了解です
移動します

 

831: 嫁同士115-55 2015/02/26(木) 10:56:05.33
嫁同士ってどうよ?115-55で昨日義兄嫁から里帰り出産しないでって言われたって書いたものです。
昨夜義兄夫婦が凸って来たんで報告。

 

今までの経験から甘えん坊義兄嫁だから週末にでも来そうとは思ってた。
早速昨夜来るとは・・・思いがけずフットワークが軽かった。

 

喋ってるのほぼ義兄だったけど義兄夫婦の言い分は
・義兄嫁は大人しいからみんなで守ってやらないと→(義兄が守ればいいやん、人を当てにすんな)
・日中は義兄の目が届かないが私がいたから安心してたのに→(私は赤の他人だ、当てにすんな)
・里帰りしなくても義兄嫁がちゃんと世話しに通うからこっちで産んで
→(なんで義兄嫁の為に他人に世話してもらってまでこっちで産まなきゃあかんの?お断り)
くどくど言ってたけど結局は同じ話のループで()内は私がオブラート包まず言った。
義兄嫁は終始俯いて時々ハンカチで目ゾロ押さえたりしててなんかそれ見てたら腹立って

利用者100万人

 

「義兄嫁が嫁に来てからずっと庇ってきたけど、もうすぐ子供も産まれるしいつまでも庇えないよ。
庇ってもらって当たり前、守ってもらって当たり前ってどんだけ甘えてんの?いい大人が。
私は金輪際庇ったりしないから、自分らのことは自分らでなんとかして」
って言ったら義兄嫁が「ひどいぃぃぃ」って泣いた。
そしたら義兄が嫌味っぽく旦那に「よくこんなキツイ嫁と結婚したな」って言ってイラッてしてたら

 

「そのキツイ嫁に今までねえさん(義兄嫁)守ってもらってたんだろ?
自分達の思い通りにならなかったら悪口かよ、性格悪いな。
兄貴(義兄)はねえさんの事大人しいから可哀相って言ってるけど
うちの嫁ずっと盾にして、都合が悪くなったら兄貴盾にして文句って自分では何もしないのな。
俺から見たら随分腹黒い人だなーって思うわ」
って旦那が言ってくれた!旦那ありがとう!
義兄は怒ってたけど図星指されてモゴモゴ、義兄嫁は悲鳴みたいな泣き声上げてたけど
旦那の「帰れ!」ですごすご帰って行ったわ。

 

これで解決だと思う
後3週くらいで予定日、元気な赤子産んできます!

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *